【バベル】【攻略】敵には「弱点+耐性」がある事が判明!長押しで確認する事も可能です!【攻略】 2019年06月09日 カテゴリ:戦闘攻略 敵を長押しする事で「弱点+耐性」を知る事が出来るようです。敵の弱点や耐性に合わせた装備を集めていくゲームになりそうな予感がします。 タグ :#戦闘#弱点#耐性
【バベル】【属性ゲー】この属性の種類の多さ・・・まさか属性ゲーだったりするのでは???【大丈夫?】 2019年06月09日 カテゴリ:属性攻略 属性ゲーになりそうな予感がします・・・!ステータスの種類が多いのも特徴的なのですが「属性」という言葉があり装備ガチャという話を聞いてしまうとどうしても属性ゲーになるのでは?という風に思ってしまいます。特定の装備が無ければ進められない・・・的な事にならないといいのですが。そこら辺のバランス調整がどうなるのか期待です。 タグ :#属性
【バベル】【育成】主人公ライのレベル上限が「60」だという事が判明しました!【攻略】 2019年06月09日 カテゴリ:攻略ライ 主人公ライのレベル上限が「60」だという事が判明しました!60レベルが上限というのは低すぎると思うのでバベルも限凸みたいなものがありそうです。 タグ :#ライ#レベル上限#育成
【バベル】【攻略】ダンジョンのマップが「探索→反映」されていく事が判明!【未探索部分は非表示です!】 2019年06月08日 カテゴリ:攻略ダンジョン ダンジョンのマップが「更新型」だという事が判明しました!最初からダンジョンのマップがすべて表示されているのではなく自分が探索した場所が随時マップへと反映されていく方式を取っているようです。未探索のダンジョンはマップに頼る事が出来ず自分の直感を頼って探索していく事になるので探索系が好きな人にとっては嬉しい仕様だと思います。 タグ :#ダンジョン#マップ#探索
【バベル】【攻略】スキル発動に必要な「SP」が戦闘終了後に全回復しない事が判明!【SPの効率的な運用が鍵になりそう!】 2019年06月04日 カテゴリ:戦闘攻略 スキルを発動する際に消費する「SP」はレベルアップ時や回復装置を使用しないと全回復しないという事が判明しました!敵をブレイクした際に「SP小回復」はするみたいです。戦闘終了時にSP全回復ではないのでスキル連打で敵を無双していくという戦法は難しそうです。 タグ :#戦闘#SP
【バベル】【攻略】ダンジョン移動中に「SP10%」消費する事で「HP20%」回復出来る事が判明です! 2019年06月03日 カテゴリ:攻略ダンジョン ダンジョンを移動中に「SPを10%消費」する事で「HPを20%回復」出来る事が判明!こういった回復系は課金アイテムとしても出てきそうな予感がします。 タグ :#戦闘#ダンジョン#回復
【バベル】「一度訪れた場所に移動する事が出来る!」飛翔マップが便利すぎる・・・! 2019年05月07日 カテゴリ:仕様攻略 一度訪れた場所は「飛翔マップ」に追加され、移動する事が出来るようになるみたいです。フィールド移動に時間がかかってしまうソシャゲもあったりするのでこれは便利ですね。 タグ :#飛翔マップ#便利
【バベル】【攻略】「陣形システム」がある事が判明!陣形によって効果もあるし立ち位置によっても効果が全然違う! 2019年04月16日 カテゴリ:陣形攻略 陣形システムがある事が判明です!陣形の位置によって「与ダメ100%」だったり「ヘイト値15%」だったりと大きな特徴があるようです。前衛・中衛・後衛の役割が完全に分かれているので陣形を決めてその陣形の中でも位置を考えていくのも楽しみの一つになりそうです。 タグ :#陣形#戦闘